« 手抜きのないお寿司食べたことあります? | トップページ | 横岡峠 »

2008年11月15日 (土)

ゴルジェの向こう側

先日、轟の滝に行って来ました。

で、神輿が入っていく本滝を眺めながら、
あのゴルジェの中はどんなになっているんだろう?
と考えてしまいました。

Spb090043

▲本滝とゴルジェ

一緒に来ていた、K師匠は小学生の自分に連れられて泳いだことがあるらしい。
小さかったので、結構、怖い体験だったと聞いた。
なんせ、水の勢いがスゴイらしい。

K師匠曰く、シュノーケルかなんかあった方がええよ。

う~ん、そうか。

来年の夏までに考えておこう。

|

« 手抜きのないお寿司食べたことあります? | トップページ | 横岡峠 »

10 海部川」カテゴリの記事

コメント

あれ!左の崖裾、土砂が堆積してるのですか?
長いこと行ってないからなぁ・・・。上の不動の滝の件もそうですが、再訪しないといけませんかね。

投稿: 毛面 | 2008年11月17日 (月) 19時11分

そうです!

平成16年の台風シーズンを覚えてますか?
あの年は、さんざんでした。

おかげでカレイ谷もすっかりかわったです。

一度行ってみて下さい。

投稿: wildwolf | 2008年11月17日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/25260013

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルジェの向こう側:

« 手抜きのないお寿司食べたことあります? | トップページ | 横岡峠 »