« 世界で一番大きなウミガメ | トップページ | イザリCafeの情報 »

2008年11月 6日 (木)

わっしょい、わっしょい!

先月、チラシに載っていた地元産品の産直市の準備が急ピッチですすめられています。

海陽町四方原にある、DIYショップ、ビルドが運営するこの産直市はわっしょい広場と名付けられました!


Spb060032

店の中を改造して、野菜、加工品といった具合に、コーナーを設けています。

この、土曜日の11月8日に試験的にオープンするのだそうで、
今日も日和佐の方が出店の下見に来られてました。

9時30分開店なので、ご興味のある方はいらしてみては?


この試験開店期間中に、新しく産直市に参加される方などが参加してノウハウを得るんでしょうね。

ちなみに、正式オープンは12月18日(木)だそうです。

|

« 世界で一番大きなウミガメ | トップページ | イザリCafeの情報 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

 そうかー! 店内をいじくってると思ったら、このスペース確保の為だったんですねー。わたしの好きなカー用品コーナーがすっかり小スペースになりガッカリしてたんですが、新たな楽しみがはじまるんですな~!! 開始を楽しみにしてます。 

投稿: k師匠 | 2008年11月 6日 (木) 19時36分

もう後2日です!お楽しみにお待ち下さい。

いったい、どんな風になるんでしょうか?

ところで、轟さんですが、スケジュール確認中です。もちなげは2時だそうですが、滝にみこしが入るところをみたいですね。

投稿: wildwolf | 2008年11月 6日 (木) 19時51分

 わっしょい広場、今日、店に用があり寄ったら準備中って感じでやってましたが、うーん!!って感じで、とにかく当日を期待してみましょう!!

投稿: k師匠 | 2008年11月 7日 (金) 20時20分

ですよね~まだまだ全貌は、見せてくれません。

今日の夕方から、少し熱かな?子どもの風邪をもらったでしょうか?

さっきまでの風邪と違う!なんか、よくわかりませんが、チョーシが悪いのはわかる。

明日は朝早いけど大丈夫なんだろうか?

投稿: wildwolf | 2008年11月 7日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/25079232

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょい、わっしょい!:

« 世界で一番大きなウミガメ | トップページ | イザリCafeの情報 »