« 牟岐ハーフ、棄権 | トップページ | 熟田越 1 探索開始 »

2008年11月16日 (日)

今年の牟岐ハーフはチョット違う

マラソンの参加賞でもらえるTシャツって、ランニング用にしかつかえないものが多いです。いくつも出ていると、使わずにおいておく、というもったいないことになります。

みなさん、そーんなことないですか~

ワタシは子供用に小さいサイズを頼むようにして、無駄にならないようにしてます。(エヘン)

ですがっ!

今回の牟岐ハーフ、
南阿波サンライン黒潮マラソンはチョット違う!

参加賞は、このTシャツです。

Spb160050

普段着でも使えそう!

だいたい、参加賞のTシャツが白なんて誰が決めたの!といいたくなるほどでしたがこれなら普段着てもおかしくない。

今回も子供用にMサイズを頼んだのですが、関係者に聞くと、少し大きめらしい。で、試しに着てみるとピッタシ!

今回は、自分のにします。

なんか、今年の牟岐ハーフって、去年までと違う...

|

« 牟岐ハーフ、棄権 | トップページ | 熟田越 1 探索開始 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/25381155

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の牟岐ハーフはチョット違う:

« 牟岐ハーフ、棄権 | トップページ | 熟田越 1 探索開始 »