« 店長の頭はアフロヘアー 今月のしのみや 1 | トップページ | ゴルジェの向こう側 »

2008年11月14日 (金)

手抜きのないお寿司食べたことあります?

道の駅日和佐の北側にある物産館、ここにはいろんな面白いモノが販売されてます。
それをチェックするのも、一つの楽しみとなってます。

今日ご紹介するのは、さかなのお寿司です。

Spb080041

▲濱さんの手作りお寿司

弁当のコーナーに行ったら、このお寿司を絶対買って食べてみてください。

思わず、

おいしぃっ!

やわらかぃっ!

濱さんのお寿司は「手づくりのはま」のマークがされていますので、直ぐわかります。

家でお母さんが作ってくれた料理、
手抜きのない料理です。

最近、こんな料理が減ってきましたね~

と叫んでしまいます。

一度食べてみてください。

|

« 店長の頭はアフロヘアー 今月のしのみや 1 | トップページ | ゴルジェの向こう側 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/25327440

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きのないお寿司食べたことあります?:

« 店長の頭はアフロヘアー 今月のしのみや 1 | トップページ | ゴルジェの向こう側 »