« 海老ヶ池の尾根道から 2 | トップページ | ししがみの池 »

2008年10月18日 (土)

寄り道脱線ランニングツアー敢行!

今朝6時から、K師匠とランニング・ツアーに出かけてきました。
海部川風流マラソンの試走をかねて、相川の室津までと考えていましたが、見事脱線!

いや、もうお約束の状態で、脱線しまくり!

5時間かけて、アドベンチャー・レースをしまくってきました。

ルートは、海部川三本松から まぜのおか へ、浅川の町中を徘徊した後、浦上川を遡り、熟田越えをして、室津をめざすところですが、

浦上の山奥へとまたまた脱線。

ここに、私のマル秘スポットがあるので、
それを嗅ぎつけた、K師匠が是非!ということになったのでした。

すっかりおだてられて調子に乗ってしまったワタシは、
余口東谷から、スペシャルの余口西谷と
どうどうめぐりを敢行してしまいました。


熟田から、四方原へぬけ、ようやく帰還したところです。
詳細は後日アップ致しますので、おまちください。

|

« 海老ヶ池の尾根道から 2 | トップページ | ししがみの池 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

 wolfさん、今日はお疲れさんでした! 私たちの脱線に継ぐ、脱線もなかなか様になってきて、なんか、楽しくてワクワクで複雑に鳥肌もので又次回がどうなるのかウフフな感じですな~!!  当初の予定が行く先々で軽くヘンゲしながら、そして、ツマラヌ、おやじギャグの連発しながらのアドベンチャーラン!! 実に楽しーです。次は何処へランランしましょうか?!  ね!!

投稿: K師匠 | 2008年10月18日 (土) 20時34分

K師匠、いつもきまぐれにつきあって頂き、感謝!です。

で、次は海老ヶ池の尾根なんかどうでしょ?といいながら、当日変えたりするんですが...

樫木屋もええなぁ...

投稿: wildwolf | 2008年10月19日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/24581040

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道脱線ランニングツアー敢行!:

» 川原 [ネイルサロン]
お得な川原で話題のネイルサロン [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 10時51分

« 海老ヶ池の尾根道から 2 | トップページ | ししがみの池 »