« 今日の夕食 | トップページ | プロペラ機に »

2008年9月 8日 (月)

キモいマーク

ワタシがまだ若かりし頃、フジテレビの例の子どもの落書きみたいなマークができて、衝撃を受けた。


Kikkake_t

これと似て、なんだこりゃ、というマークがある。
賢明な方ならすでにお気づきだと思います。
コレです ↓


Sunmarathon


南阿波サンライン黒潮マラソンのマークです。
このマーク、なんかインパクトあるんですよね~

で、公式サイトを見たら、このマークが走っていくんです。(笑)
すごく不格好ですが、不快ではないんです。絶対忘れません。

公式サイトはこちらです。


ちなみに、フルマラソンの時から使われています。
T久さんにきいたら、裏話がわかるかも。


このキモキャラ、名前なんかあるんだろうか?
またキモイ名前だったりしたら、サイコーです。(爆)

|

« 今日の夕食 | トップページ | プロペラ機に »

88 カイフ・キャラ」カテゴリの記事

コメント

昔流行りかけたトンバ文字っぽいなぁ~と感じとったんでよ。私はナイスなデザインだと思っておりますが・・・おもろかしい名前欲しいですねぇ。

投稿: 毛面 | 2008年9月 8日 (月) 19時19分

「キモ」なんて書いてますが、ワタシもこのマーク気に入ってます。

ただ、表現すると、「キモ」なのかな?適当なコトバが思い浮かばない。

トンバ文字って、興味あります。

投稿: wildwolf | 2008年9月 8日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/23574946

この記事へのトラックバック一覧です: キモいマーク:

« 今日の夕食 | トップページ | プロペラ機に »