« 楽しいお買い物 | トップページ | キモいマーク »

2008年9月 7日 (日)

今日の夕食

今日は、夕食にのなみに行ってきました。久しぶりです。
で、ワタシにとって定番のカシワ焼きを注文。


Sp9070011

と、ここまではいつものパターンなんですが、今日はこのカシワ焼きを下の子が食べたいと言い出しました。

からいぞ~と脅しましたが、どうしても食べたいっ!と言い張ります。
仕方なく食べさせたら、おいしい、って加減なく食べ始めました。
つられて自分の焼きそばを食べていた、上の子も参入...

う~ん、一家4人で食べることになって、チョット計算違い。
でも、子どもにもウケるとは思わなかった。

隣の席には、先日ひこうせんでご一緒させて頂いた、Yさん御一行が偶然いらっしゃいました。
そのまた隣には、飯持ランナーズの先輩Tさん御一行と、あいかわらず誰かと顔を合わせてしまいます。

*のなみは、営業は10:30~19:00、定休日は火曜日です。


食後は、はらごなしのため上の子と散歩したら、調子にのって、百笑(ごち)まで来てしまいました。

Sp9070016

|

« 楽しいお買い物 | トップページ | キモいマーク »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/23574171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食:

« 楽しいお買い物 | トップページ | キモいマーク »