« 水床湾 7:27am | トップページ | 海部川橋 2 海部の山なみ »

2008年9月29日 (月)

はちのす!

先日、K師匠と恒例のランニングツアーに行ってきました。
コースは、海部川沿いばかりだと、あきてくるので、久しぶりに宍喰方面に。

はじめは、那佐の付け根を通過した、Ocean house あたりで引き返す予定でしたが、
トイレ休憩に、道の駅トイメンのサンクスに立ちよったら、
走っていくうちにどんどん、折り返し地点が延びていきます。

欲というモノは恐ろしいです。
ひこうせん、次は謎の石仏のポイント、そしてこの蜂の巣のあるポイント。

Sp9270062

岩が波に浸食されてるんです。
ここは、風景もなかなかいいです。

Sp9270048

向こうには、浮き座敷で海賊料理が食べられる、みとこ龍宮荘があります。

|

« 水床湾 7:27am | トップページ | 海部川橋 2 海部の山なみ »

32 水床・竹ヶ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/24129745

この記事へのトラックバック一覧です: はちのす!:

« 水床湾 7:27am | トップページ | 海部川橋 2 海部の山なみ »