« Kaifu End にある店 | トップページ | ミズトラノオ »

2008年9月24日 (水)

ゆるゆるスタート

風流海部川ラン、ゆるゆるやってます。
手はじめに、20日には姫能橋まで、23日は大井大橋まで、その後浦上方面へ。

K師匠もワタシも、意味は少し違いますがリハビリ中なので、無理をせずやっていきたいと思ってます。
ケガをしたらどうしようもないですから~

ランに限定せず、疲れたり、水を飲むときや周りの景色を楽しむときには歩きながらにしてます。
おかげで、今まで行けていないスポットをたくさんチェックできています。
車で行ったら見落としてしまうスポットって結構ありますから。

ここにこんなところがあるんだぁ、という発見が楽しいです。

でも、走ってみた肝心の感触ですが、まだまだ体調不良ですね。
しばらく、おとなしくやらなきゃ、と思います。

こんなので、阿波吉野川大丈夫か?という不安はありますが、
もう、レース自体調整と考えて行かなきゃ無理でしょう。

まぁ、牟岐のための調整で申し込んだのですから、
あせらず、体調をチェックしながら
徐々にギアを上げて行けたらと思います。

|

« Kaifu End にある店 | トップページ | ミズトラノオ »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/23975643

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるスタート:

« Kaifu End にある店 | トップページ | ミズトラノオ »