« プロペラ機に | トップページ | 玉厨子山 1 かわいいお出迎え »

2008年9月10日 (水)

タウトク10月号

海部川風流マラソンの記事が出ています。


Tautoku0810

給水ポイントなど、結構コースがくわしく出ています。
コレを読んで試走ができます。
ブログの担当者もでています。どっちでしょうか?

担当者のブログによると、すでに340名の申込みがあったようですね。
この数字、結構順調なんでしょうか?


そのほか、自然生活工房の
”伊座利のあらめご飯・半田手延べそうめん弁当”
440円也 も出ています。

記事をよんでいると、調味料や
食材のコダワリがよく分かりますね。


最後にうどん巡礼八十八ヶ所ですが、
このブログでご紹介した”しのみや”がでています。
鯖瀬大福うどん”がでていないのは、解せないけど。

もちろん、アゲ谷タイチョの連載も見逃せません。

今回のタウトク、県南がお好きな方には結構中身が濃いですよ~

|

« プロペラ機に | トップページ | 玉厨子山 1 かわいいお出迎え »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/23648019

この記事へのトラックバック一覧です: タウトク10月号:

« プロペラ機に | トップページ | 玉厨子山 1 かわいいお出迎え »