« おひさです | トップページ | クニ舛田氏のアート »

2008年7月13日 (日)

夏眠のあとに、くじら岩登頂

ただいま、夏眠から目が覚めたところです。
今日から心を入れ替えてがんばります。

ということで、くじら岩に登頂して、写真を撮ってみました。

こんな写真をブログに載せた人はいないだろうと、チョット自慢...

(あぁ、やっぱりアイツはちょっとおかしい、といわれるのだろうか?爆)

200713kujira1

▲くじら岩から川下方面

期待したほど絶景じゃなかったです。

200713kujira2_2

▲くじら岩の真下の小プール(拡大できます)

今日は、ゴムボートの2人組が来ていました。
二言三言コトバを交わしましたが、先輩と後輩のようです。
体型が好対照で、インパクトのあるコンビでした。

200713kujira3

▲飛び込むポイントの様子(拡大できます)

いかがですか?
飛び込みたくなってきませんか?

ワタシは高所恐怖症なので、これ以上はムリです。
その気になった方はチャレンジして下さい。
デジカメは持って行かない方がいいですよ。

|

« おひさです | トップページ | クニ舛田氏のアート »

09 川遊び」カテゴリの記事

コメント

ご無事でしたか!大雨でどっか遠くの島へ流されたかと心配してましたよぉ~。
狼は普通寒冷地に多い生き物なので暑いのは苦手でしょう。昔「狼少年ケン」ってあったけど、あれジャングルでしたねぇ。今思うと無茶苦茶ですな!

投稿: 毛面 | 2008年7月14日 (月) 19時42分

大雨は久しぶりの豪打爆発!って感じでしたね。

狼少年なんて、まったぁ~年代が分かりそうなネタですな~
昔のアニメって今見てみると、けっこう笑えるんですねぇ

ワタシは15分アニメのファンでした。

投稿: wildwolf | 2008年7月14日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/22275556

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠のあとに、くじら岩登頂:

« おひさです | トップページ | クニ舛田氏のアート »