« どこで泳ぐ? | トップページ | ようやく購入! »

2008年7月25日 (金)

今シーズンのレース・スケジュール

続々と、レースの発表があって...秋以降のスケジュールを考えてみました。

11.16 南阿波サンライン黒潮マラソン  ハーフ

  2回目の参加。仕事の関係上、十分な練習は見込めない。次の海部川のフルのための練習に徹しようと思う。

 前回、折り返し点付近で足が攣ったので、これを克服することが課題。

01.25 千羽海崖コースタルランニングレース 
                             約25㎞

   急遽、あらわれた伏兵。フル直前の調整になるでしょうか?

02.22 海部川風流マラソン  フル

  記念すべき第1回。是非出たい。本命なんですが、調整が順調にいくか?

04.XX 桜街道夢マラソン ハーフ

  情報はまだ入ってないですが、あるとしたら桜の時期。前回、やはり折り返し付近で足が攣った。次の本命とくしままらそんの調整用?

04.26 とくしまマラソン フル

  前回のタイムを大幅更新したい!

こんな感じですが、そろそろ走り出さないと、と思ってます。胃の具合がよくないので、最近二の足を踏んでいるんです。

たいてい、火がつくのが遅いのですが、今回は計画的にできたらと、考えています。

|

« どこで泳ぐ? | トップページ | ようやく購入! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/22521177

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのレース・スケジュール:

« どこで泳ぐ? | トップページ | ようやく購入! »