« 伊勢田川から | トップページ | 帰ってきました! »

2008年7月29日 (火)

さぁ、どうしよう?

今日、海部川風流マラソンの担当者から電話がかかってきて、ある雑誌社の取材に堪えて欲しいと頼まれた。

内容は、海部川風流マラソンのコースを走ったことのある者に、コースの特徴を聞きたいというもの。電話はすぐかかってくるからね、っと頼まれたが、さぁ弱った...

いいコトバがとっさに思いつかない!と考えていたら電話が鳴った。

冷や汗をかきながら答えたが、海部川の魅力、コースの特徴などを話した。十分だっただろうか...

どんな形で表に出るかわからないけれど、不安と期待の入り交じった状態です。

|

« 伊勢田川から | トップページ | 帰ってきました! »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

おお、タウン誌?写真はでないのかぁ?
電話だけとは手抜きですな!現地取材せえよといいたい!

投稿: 毛面 | 2008年7月30日 (水) 19時13分

ワタシとしては大きく取り上げて欲しいので、写真はいらないのですか?と聞きました。

で、このブログを紹介しました。記事も使えそうなのがあるしね。

投稿: wildwolf | 2008年7月31日 (木) 06時38分


ランニングか何かのサイトを検索していて、偶然発見しました。海部のことがよく描かれていて参考になります。去年まで”くじら岩”にはよく通いました。(もう、子供が遊んでくれません)
 マラソン、トライアスロンの競技に出ることを目標としたクラブで活動してます。・・・私は大したことない、へぼランナーですが。
 山ランとかにも興味があり、海部フルマラソン、徳島マラソン等でもお会いする機会があるかも知れません、そのときはよろしくおねがいします。今後も書き込み楽しみにしてます。

投稿: AC 阿南 湊 | 2008年7月31日 (木) 17時22分

AC阿南 湊さん、お初です。
トレイル、いいですよぉ~
ワタシは10年以上前、ウォーキングで千羽海崖を1~2時間歩いていて、それから、ランになりました。
そのせいか、やっぱり、平地を走るより山の方が好きです。景色が断然違いますよ。

1月にいいのがありますよ~
いかがですか?

投稿: wildwolf | 2008年7月31日 (木) 20時26分

 ありがとうございます。千羽の件も何人かのスケジュールに入っているようです。たまに練習に行かなあかんなーと言っていますがいまいちコースが良く判りません、またよろしく。

投稿: AC阿南 湊 | 2008年8月 1日 (金) 12時55分

そうなんですか。けっこうみんな知ってるんですね。
こちらこそ、よろしくね。

投稿: wildwolf | 2008年8月 4日 (月) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/22641715

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、どうしよう?:

« 伊勢田川から | トップページ | 帰ってきました! »