« 廃墟? | トップページ | 夏眠のあとに、くじら岩登頂 »

2008年6月28日 (土)

おひさです

お待たせしました。ひさびさの投稿です。忘れていたわけじゃなくって、忙しくてつい...とイイワケしてる場合じゃないですよね。スミマセン

ということで、今日からアップを増やしていきます。昨日K師匠にいわれてしまったし。

ここんとこ、K師匠、U次長、T主任など、まわりの方の影響でランニングダイアリーをつけるようになって、走る回数も増えてきたような気がします。

月間150kmペースです。フォームを改造しているのも関係していると思います。レンチャンで走れるようになりましたから。もちろん、膝が抜けたりしません。

標準コースは、農免~R193フレップ~熟田庚申道~北岸林道~大井丸本までの間を往復。1時間走で10㎞強のメニューです。

朝6時前にスタートし、よくお世話になるのが、途中北岸林道にある、仮設トイレ。「清流便所」でしたっけ。

おそらく近くの方が好意で設置してくれているのだと思います。助かります。この場を借りてお礼を申し上げます。これからもお世話になるので、よろしくね。

|

« 廃墟? | トップページ | 夏眠のあとに、くじら岩登頂 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

月間150kmとは凄いですな!
そのうちマラソンお遍路やりそう!
雨大変だったみたいですが、wolfさんとこは大丈夫でした?

投稿: 毛面 | 2008年6月30日 (月) 19時26分

しばらく、夏眠してたようです。
最近のオオカミが冬じゃなくて、夏、眠ります。

もちいろん、地球温暖化が原因です。

...っと、ゴメンナサイ。
復活宣言したのにこのざまです。

雨はけっこうすごかったです。警報出るなぁと思ってましたから。

うちは大丈夫なんですが、
雨の後は山に行けない。
ランニングもコースを考慮したりします。

投稿: wildwolf | 2008年7月13日 (日) 22時30分

 私もそろそろランニング練習を開始しようかなと思いつつ若干痛みに対して勇気出ズのままズルズルです。                  お知らせが遅くなりましたが当方、実は月間タウン情報誌トクシマ 6月号 内のとくしまマラソンの記事でスタート直後私の勇士が出ておりました結構ハッキリと写っており見てチョット・ビックリですよ!                 よかったら発見してみてくだされ!下方のほぼ中央で~す。

投稿: 師匠K | 2008年7月22日 (火) 21時48分

それはチェックしてなかったですねぇ~
さっそくしてみたいですけど、もう品切れでしょうか?
また見せて下さい。

それはそうと、ランナーズ8月号みてね!海部川風流マラソンが出てるはずです。
フレップには明日入荷でしょう。

投稿: wildwolf | 2008年7月22日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/21938396

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです:

« 廃墟? | トップページ | 夏眠のあとに、くじら岩登頂 »