« とくしまマラソン、リベンジを誓う! | トップページ | 廃墟? »

2008年6月10日 (火)

こんなサイト、みぃ~っけ!

アウトドアに繰り出すことが多いワタシには、スポーツイベントは欠かせない存在。
ついに、フルマラソンまでデビューしてしまい、どんどんハードになってます。
でも、まだウルトラがあるじゃない、なんていわないでね。

で、スポーツイベントのサイトを発見しましたので、ご報告します。好きな人にはいいかも。
"Human-Powered Games"っていうそうです。

どんな意味があるのでしょう。
なんでも、化石燃料を使わない、人力だけで競う...なんて書いてある。思いっきりハード路線なのかな?
日和佐のトライアスロンや、海部川風流マラソンもはいってます。木頭杉の一本乗り、コレ意外性ありますね。

マラソン、トライアスロン、オープンウォータースイム、自転車...そして一本乗り!こうしてみると、けっこうあるんですね。

ことしは、この一本乗りがブレイクするかも。ワタシにはiPhoneより、衝撃でした。

|

« とくしまマラソン、リベンジを誓う! | トップページ | 廃墟? »

08 ブログ」カテゴリの記事

コメント

 杉の一本乗りは私も前より非常に興味深々で~す。  木沢方面とかで毎年恒例でやってますよね~!!  一度挑戦したいと思ってまして是非ためしてみたいで~~すよ!!         一度観覧にいってみたいですな~                wild wolfさん 都合がつけば御一緒したいですね!!

投稿: 師匠K | 2008年6月10日 (火) 21時32分

でしょーっ!
大会は8月頭ですが、練習があるらしい。いかなくてもいいでしょうか?
それが問題。多分なしでもOKなんだろうけど、着替えが必要でしょう。

投稿: wildwolf | 2008年6月10日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/21537450

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサイト、みぃ~っけ!:

« とくしまマラソン、リベンジを誓う! | トップページ | 廃墟? »