« 6月が待ち遠しい! | トップページ | 木でつくられたひこうせん »

2008年5月30日 (金)

ワタシのWish List

携帯電話の買い換えを考えていて、インターネットが見られるタイプにしようかと思っていた。でも、最近調べていくと、公衆無線LANがどんどんすすんだら、意味ないなぁと思うようになってきた。

そうなると、簡単なのがいい。じゃぁ、公衆無線LANで、ネットを見るには?

アップルのi Pod Touch が人気のようだけど。調べていくうちに、i Phone が将来的にはいいかな?でも、そもそも、日本で販売されるのか? ということで、静観しよう。

デジカメは?昨年から考えているのが、防水タイプ。どうやら、ペンタックスになりそう。1020にするか、どうかが分かれ道、と言う結論になった。

以上情報機器ですが、それ以外なら、自転車。

クロスバイクがいいか、MTBがいいか。折りたたみ式がいいか、そうでないのがいいか?どうやら、MTBに落ち着いた。折りたたみ式にするかは、まだ結論が出ていない。

こんなところが、今現在のワタシの Wish List だ。

もう少し時間をかけて調べて、購入しようと思っている。

でも、そんなお金があるのかなぁ。その辺は、欲しい商品があらかた決まってから、優先順位をつけて考えよう。

今の様子では、デジカメが一番先のような気がする。

|

« 6月が待ち遠しい! | トップページ | 木でつくられたひこうせん »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/21295749

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのWish List:

« 6月が待ち遠しい! | トップページ | 木でつくられたひこうせん »