« 獲ってきたまぐろが食べられるお店 | トップページ | 走るのは移動の手段? »

2008年5月25日 (日)

海部川風流ラン 1 樫ノ瀬まで

来年2月にある海部川風流マラソン

4月のとくしまマラソンでは不本意なランでした。

明らかな練習不足。

そして

  

反省...

 

で、練習に海部川風流マラソン折り返し地点の樫ノ瀬まで走って帰ってきました。

片道約14㎞、帰りは疲れたせいもあって、1㎞をクールダウン。

約27㎞を、2時間48分かけての小旅行。

ふだん車で走っている景色が、新鮮!

今回、初めて気が付いたのですが、ガードレールが意外と低いということ。

高いところが苦手なワタシには、川辺を走っていて、少し恐怖感がありました。

でも、海部川のビューポイントをチェックできました。

  

 

次回は、いっきゅうさん(R193)の旧道や、北岸林道とか、走ってみようと思ってます。

帰ってきて、体重がけっこう減っていました。

でも、おなかはまだまだ。

やはり、ここはヴァームを飲んで脂肪を燃やさないと。

決意を新たにしたのですが、さっそくビールに走ってしまいました。

|

« 獲ってきたまぐろが食べられるお店 | トップページ | 走るのは移動の手段? »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

いつの間に樫の瀬までラン行ってたんですか?  もしや小学校の環境清掃のあと出発したんですかな? 出来たらご一緒したかったですなー!
 残念ながら当方は水田へ行ってたので水田内でラン&ウォークでヘトヘトになってしまった!  水田作業も一段落ついたので次回ランのときは一声よろしくでーす!!wildwolfさん結構力着けてるね、私もがんばろう!!

投稿: 師匠K | 2008年5月26日 (月) 22時15分

ひらにご容赦を~

お察しの通りです。だって、田んぼへ行くっておっしゃったから、言い出しにくくて...

ということで、次回ご一緒しましょう!
と言った矢先ですが、今朝北岸林道を、地元食鳥会社まで行って来たのでした。
怒らんといてね!明日も行くかも...

ご一緒できるのは、土日でしょうか。

投稿: wildwolf | 2008年5月27日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/21168109

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川風流ラン 1 樫ノ瀬まで:

« 獲ってきたまぐろが食べられるお店 | トップページ | 走るのは移動の手段? »