« たった6軒の樫木屋のお祭り | トップページ | 獲ってきたまぐろが食べられるお店 »

2008年5月20日 (火)

とくしまマラソン後話

土曜日に、師匠Kさんと朝ランをしたときに、とくしまマラソンの後の話になった。Kさんは、ふくらはぎなど、筋肉がついたという。ワタシも太ももが太くなった気がする。

おたがい、マラソンデビューだったので、完走したことで、足が少し変わってきたんでしょう。長い距離を走れば、走り方の問題点が浮き彫りになってくるような気がします。

現在、足が攣らない方法を追求しています。けっこう効果が出てきたようです。こうやっていくうちに、走りが洗練されてくるのではないかと、期待しています。

でも、もうフルマラソンのシーズンって終わったんですよね(涙)

|

« たった6軒の樫木屋のお祭り | トップページ | 獲ってきたまぐろが食べられるお店 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/21060785

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン後話:

« たった6軒の樫木屋のお祭り | トップページ | 獲ってきたまぐろが食べられるお店 »