« ランニング・ダイアリー | トップページ | 馬道探索 1 牟岐平野 »

2008年5月 9日 (金)

命名!風流海部RC

またまた、ランネタ。

先日、師匠のKさんが、知り合いの方に言われたらしい。マラソンなんかで所属チーム名にインパクトのあるのをつけたら面白いというのだ。

その人は面白いチーム名で参加していて、Kさんがチームの名前について聞いた。すると、その人は、このチームは俺一人なんだよね。と言っていたらしい。

現実にそんなチームはないんですが、一種の遊びですね。

ということで、海部川にちなんだチーム名がいいかなとか、今度2月にある海部川風流マラソンにちなんだのがいいとか、いろんな話が出た。

その結果、清流海部川RC海部川風流RCに絞られた。

ここで、第3者に決定してもらったら、ということで「まぜのおか」の命名者にお願いすることになった。

その結果決まったのが、風流海部RC

なんでも6文字がいいらしい。

ふるかいふあーるしー

読んでみると、この方が言いやすい。これから、はやります!

ということで、今までフリーだったのですが、これからはこの名前で売っていきます。風流というと、風が流れるように早く走らなけりゃいけないなぁ、と少しプレッシャー

柚子の里 和三郎じゃなくて、風の又三郎にならないといけないのかなぁ

|

« ランニング・ダイアリー | トップページ | 馬道探索 1 牟岐平野 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

フムいいチーム名だ! 響きもいい感じ、風の流れのようにか~  ウーーンこれは名前負けせぬよう気合を入れて練習せねば、いいプレッシャーになりそーだぞ、wild wolfさん合同練習にも気合が入りそうですねガンバリましょうね。ファイトオー!!

投稿: 師匠K | 2008年5月 9日 (金) 20時08分

想定どおりのカキコ、ありがとさんです。

待ってたんですよぉ~

そうですよねぇ~、名前に負けてはイケナイ!

でも、今日は疲れた。明日がんばります。

投稿: wildwolf | 2008年5月 9日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/20843586

この記事へのトラックバック一覧です: 命名!風流海部RC:

« ランニング・ダイアリー | トップページ | 馬道探索 1 牟岐平野 »