« こんなブログ発見! | トップページ | 命名!風流海部RC »

2008年5月 8日 (木)

ランニング・ダイアリー

職場で快速ランナーとして有名なUさんと、マラソンの話になりました。

Uさん:とくしまマラソン、月あたり200㎞は走ったの?

ワタシ:大して走ってないです。忙しくて...

U:そりゃ、いかんわ。月間走行距離はつけてないの?

W:つけてません。

ワタシとしては、5年くらい前に1ヶ月100㎞くらいは走ったことがありますが、最近忙しいのと出不精があって。

あんなに山に出かけているじゃない、とお思いになるのでしょうが、早起きして行くのがタイソウなのです。しかも寒い冬は。

このあと、我が師匠Kさんに、ランニングダイアリーつけてるっ?って聞いてみましたら、あえなく自爆!!

「つけてますよぉ~」とさわやかに返されてしまった。

ということで、急きょランニングダイアリーをつけることにしました。5月からとして、記憶をさかのぼってつけてます。

内容にランだけでなく、山登りや水泳、テニスも入るという、ヴァーリ・トゥードのようなダイアリーになってます。

|

« こんなブログ発見! | トップページ | 命名!風流海部RC »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

ランニング/・ダイアリーは短くても行き先と大体の距離はメモしておくとレースが近くなってきた時にメニューを計画するのに参考になりますよねー!!私も次回に向けて目標は150~200ですが、なにせ気持ちが甘いのでどうなるのかやや不安で~す。出来る限りのことはやっていこうと思いま~す。ファイト・オー!!

投稿: 師匠K | 2008年5月 8日 (木) 20時56分

やっぱり、そうかぁ~
さっそく、今朝、走りに行けなかった...
はやくも、ピ~ンチ!!

明日またがんばる。

チラシ、ありがとうございました。助かります。北から来る職場の者は知ってました。でも、行ったことはないみたいです。
機会を見つけて行きたいです。

投稿: wildwolf | 2008年5月 8日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/20832329

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング・ダイアリー:

« こんなブログ発見! | トップページ | 命名!風流海部RC »