« あなんど、オープンしました! | トップページ | のなみ、リニューアル »

2008年5月 5日 (月)

とくしまマラソン、その後

とくしまマラソンを走って、1週間です。帰りのえびす湯で、着るサプリメント”skins”を着たおかげか、それほどひどい状態にはなりませんでした。

翌日(28日)は、明神山とみなと食堂へ行き、

次の日(29日)は、出羽島を子供たちと探索しました。

30日からは、違和感がほとんどなかったです。

1日は昼休みにテニスををしました。

3日は37分ラン、4日は70分ランです。(いずれもスローペースです)

でも、順調だと思っていたのですが、チョット気になることがあります。

膝関節の裏側の下部、一文字の箇所がまだ、こわばっています。

ここがおかしくなったのは、とくしまマラソンの30㎞前後です。それまで、ここにハリが出たことはありませんでした。

skinsで順調だったので、心配してなかったんですが、かつてテニスエルボーで肘を痛めたとき、筋肉と違い、関節に近い所にあるは痛めるとなおりにくいということを知ったからです。

今回の調子の悪いところがそうなのか知りません。

とりあえず、いきなりレベルを上げるということはせずに、様子見を続けてみようと思います。

ただ、単に肉体年齢のせいでここだけ、回復が遅かったりするのかも...

|

« あなんど、オープンしました! | トップページ | のなみ、リニューアル »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/20774274

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン、その後:

« あなんど、オープンしました! | トップページ | のなみ、リニューアル »