« 毘沙門峠 | トップページ | 城満寺の桜 »

2008年4月 1日 (火)

鈴ヶ峰から

毘沙門峠に行ったあと、ふたたび鈴ヶ峰にアタックしました。天気がよかったのと、フリーな時間を計算すると、鈴ヶ峰あたりがちょうどよさそうと判断しました。

さて、ふたたび山頂に行き、偽木の柵の上にバランスを保ちながら立って撮影しました。

200329suzu_2

▲水床湾、竹ヶ島方面の眺望です。(クリックすると大きくなります)

どうです!時間帯は夕方4時30分くらいです。西日が差してました。季節や時間帯を試して、ベストの時期にとってみたいですね。

このあと、ふたたび鈴ヶ峰観音道を北上しました。前回わからなかった道も、たぶんこれだろうな、というレベルまでになり、前より遠くへ行きましたが、日が落ちて来つつありますので、引き返すことにしました。

が、帰りに道を誤り苦戦しました。でもリカバリーしてどこで間違ったか、理解できましたので、次は大丈夫でしょう。また時間のあるときにアタックします。

|

« 毘沙門峠 | トップページ | 城満寺の桜 »

50 海部の風景」カテゴリの記事

コメント

はあぁ~、海はいいなぁ。
海の近くにいたら海なんて見慣れてたけど
やっぱり海は良いですね~~。
・・・帰りたい~~~っ
時々、海を見に来させてくださいね。

投稿: ふるやのもり | 2008年4月 3日 (木) 20時07分

海部の海は格別じゃないでしょうか~
いつでも、見に来て下さいね。

投稿: wildwolf | 2008年4月 5日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/12093219

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴ヶ峰から:

« 毘沙門峠 | トップページ | 城満寺の桜 »