« トンビの群舞 | トップページ | 蒲生田から »

2008年4月15日 (火)

とくしまマラソン通知来ました!

昨日、ようやく通知が来ました!コレで一安心。

新聞に出てから、手続きちゃんとできてるかな?とチョット心配していましたから。

さっそく、わが師匠兼終生のライバル、Kさんに電話。前泊することになった。

なんか、Kさん、力はいっているぞ!

ワタシは神山温泉あたりで、ゆるゆるしながら、と物見遊山気分だったのだが、気合い入りました。

やっぱりワタシは不肖の弟子なのだ。ゆるみっぱなし。

駅伝でもマラソンでも、ゴールの瞬間だけ勝ったら、それで勝ちなんだと、

後はすべて負けていてもノープロブレム派ですから。

そうそう、いろんな新製品がでたら、すぐ買います。

CWXにはじまり、4DM、そしていまはSKINS、

そう、「道具に頼って何が悪い!

これが、ワタシのモットーです。

|

« トンビの群舞 | トップページ | 蒲生田から »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!いよいよですねっ!
頑張ってください!まずは怪我無く完走!
トップで走っていても、ゴール前でこけて続行不能になったらアウトですもんね。
happy02

投稿: 毛面 | 2008年4月16日 (水) 19時09分

こけちゃいました~なんてことのないようがんばります。

タイムは自信ないので7時間目いっぱいかけてゴールすることを誓いますっ!

投稿: wildwolf | 2008年4月17日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/20266815

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン通知来ました!:

« トンビの群舞 | トップページ | 蒲生田から »