« 馬路越の滝 | トップページ | カステラ、カステラ! »

2008年4月27日 (日)

のなみが移転

最近、地元の人間しか行かないような店を探している。

この店を推す人はけっこういると思う。

でも、ワタシ的にはすっかりメジャーになってしまったなぁ、というのがあって、素直に地元の店っていえるのかな、と思っている。

その店は、のなみ

県南のお好み焼きやといえば、タウン誌なんかには必ず出てくる定番の店だ。

Nomami

▲この、のれんが目印です。

奥浦の町中にあってわかりにくく、道が細いので入りにくい。

近々もう少し便利なところに移転するらしい。

すでに舌笑が、旧海南病院前から奥浦に移転しましたが、のなみよ、おまえもかっ!

ところで、のなみって、どんな漢字になるか、知ってます?

地元の人は多分、しってるだろうねぇ~

*追記* 08.5.6 のなみ、リニューアル 08.5.28 かしわ焼き 08.9.7 今日の夕食

|

« 馬路越の滝 | トップページ | カステラ、カステラ! »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

生きてますか~!完走しましたか~?
記事に期待してまんにゃわ!
打ち上げで飲み過ぎ瀕死だったら笑う。

投稿: 毛面 | 2008年4月28日 (月) 19時25分

応援ありがとう!
無事、完走して帰ってきました。
予想どおり(?)ふくらはぎが攣ってしまい、後半はけっこう歩きました。
次回の課題ができたので、また出ることになると思いますよ。

投稿: wildwolf | 2008年4月28日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/20579255

この記事へのトラックバック一覧です: のなみが移転:

« 馬路越の滝 | トップページ | カステラ、カステラ! »