« 地元のコアなお好み焼きや | トップページ | 毘沙門峠 »

2008年3月27日 (木)

買ってしまった!

トレイルラン用のシューズは、使い始めて4~5年になる。走るだけでなく、ひんぱんに山に入って、滝などをめぐっていて、そうとう使い込んで来た。そのため、アウトソールがわれたりして、もう限界かな?という状況になってしまった。

そこで、クーランマランで、新しいトレイルランシューズを買うことにした。ワタシの場合、走るだけでなく、滝を求めて、谷をさかのぼったりするので、ゴアテックスを使った通気性のよいモノししたら、というアドバイスでした。

200326

▲これがバスクのブラーXCR

さっそく履いて走ってみました。アッパーソールが足の甲をちょうどいい具合にホールドしてくれて、足がぶれません。昼休みに10分少々だったのですが、満足できました。さぁ、明日からはこのシューズだ!

|

« 地元のコアなお好み焼きや | トップページ | 毘沙門峠 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/11830635

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった!:

« 地元のコアなお好み焼きや | トップページ | 毘沙門峠 »