« 体調不良 | トップページ | 千羽で滝探し »

2008年2月24日 (日)

おやすみなさい

風邪のせいで、昨日の夜は早く寝ましたが、布団にくるまっていると、カラダがポカポカしてきました。これはひょっとして、と思い、秘技「ふとんむし作戦」に打って出、汗とともに熱と風邪を追い出すことにしました。夜7時過ぎから初めて、夜中の2時過ぎまで約7時間。時に睡眠しながら、汗をかき続けました。

そうして、ようやく風邪を治すことができました!すごい原始的な方法です。一浪のときに、この手で1日で風邪を治して以来ですから、20年以上たってます。

でもお腹がすいた~と、こんな時間に朝食をとって、また一眠り。この方法、体力使うんですよ。

ということで、無事復活しましたので、朝8時過ぎにKさんに迷惑電話。めでたく、9時に出かけることになりました。

さて、その後どうなったか?興味津々ですが、コトもあろうにワタシが地形図を読み誤り、再度チェックするハメになりました。またもや延期になってしまったわけです。

でも、あんまり引っ張ったら悪いので、これから順次アップしていきます。でも、今日は許して下さい。やはり病み上がり。風呂に入ったら、「カラダの力が抜けてしまった状態」になって、このまま寝たら、最高!の状態。といいながら、カキコしていたら、ゾーン状態が抜けてしまった(爆)

ということで、おやすみなさい。またあしたがんばるから!

|

« 体調不良 | トップページ | 千羽で滝探し »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

ふとん蒸し!私もよくやりましたねぇ~。効果覿面でした。
小児喘息の持病があったのですよ。
けど日曜さぶかったでしょう?大丈夫でしたか?

投稿: 毛面 | 2008年2月25日 (月) 19時26分

朝、出発したときは、まだチョット悪いかなぁ~って感じでしたが、山の中に入ったら、俄然元気になりました。
風はこないし、結構あったかでした。
今日も、のどが荒れてガラガラ声なんですが、昼休みは軽くテニスをしました。ワタシがシングルスで向こうはダブルス。
昼からも、特に問題ありませんでした。
いけそうです。

投稿: wildwolf | 2008年2月25日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/10733946

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« 体調不良 | トップページ | 千羽で滝探し »