« 過疎は最先端 | トップページ | #3 水床湾 »

2008年1月15日 (火)

とくしまマラソンエントリー

ついに、エントリーしてしまった。新聞によると、募集3,000人に対してすでに4,500人のエントリーがあったという。できるだけみんなが参加できるように配慮するという記事があったが、出場できるのだろうか?

そういいながら、マラソンは初なので、果たして完走できるのか?という不安もあるのだ。実に情けないのだが。ということで、チョットやる気を見せて、ひさびさにプールに行って来た。

約1㎞程泳いだが、ひさびさなので、連続で泳げない。そういえば、この日曜は海陽町の駅伝なのだ。後数日だけど、チョットがんばってみよう。その次の週には、千羽のトレイルランがある。不安があるから、まだ、エントリーしてないのだけど。

こうなったら、ひらきなおって、実戦を練習のつもりで参加して、体を作っていくしかないのかなぁ...

|

« 過疎は最先端 | トップページ | #3 水床湾 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9904079

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソンエントリー:

« 過疎は最先端 | トップページ | #3 水床湾 »