« ヤシの切り株 | トップページ | 情熱の 釜揚げ 釜たま »

2008年1月28日 (月)

海陽町新春ふれあい駅伝開催

日曜は、1週間順延となった、海陽町新春ふれあい駅伝の日です。先週は雨で涙を呑みましたが、この日は快晴に恵まれました。

200127ekiden

▲子供たちがまぜのおかを快走

今シーズンはチョット遅く、11月頃から子供たちと走り出しました。今日はその成果を発揮できたかな?打ち上げは先週行ってしまいましたが、やはりレースとなると盛り上がりました。

その後、大人の部で4区、2㎞を走りました。最近忙しくて練習不足でした。案の定10分52秒。その後昼から大人の部の打ち上げ。ここでは、思いっきり、飲み食いしてきました。次は由岐のハーフに出ようか、考えています。

|

« ヤシの切り株 | トップページ | 情熱の 釜揚げ 釜たま »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

2km走の後で思いっきり飲み食いだと、太りそう・・ともあれ、ご苦労様!ウオームアップと思えば・・ね!
下の記事、四季のないところの木は年輪がないのですか!知りませんでした。勉強になるなぁ。

投稿: 毛面 | 2008年1月28日 (月) 19時19分

昼間から大ジョッキ2杯+中ジョッキと、ワタシにしてはハイペースでした。
なんか、なにかにつけて、トレイルランをみんなに強いるので、そのたびみんなが爆笑していたような、記憶があります。

ヤシの木、ふと足を止めたら、意外な発見でした!

投稿: wildwolf | 2008年1月28日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/10105138

この記事へのトラックバック一覧です: 海陽町新春ふれあい駅伝開催:

« ヤシの切り株 | トップページ | 情熱の 釜揚げ 釜たま »