« 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 | トップページ | どこにも資料のない寺 »

2008年1月21日 (月)

ペンションししくいで打ち上げ?

海陽町新春ふれあい駅伝は、来週に延期になりましたが、ペンションししくいでの打ち上げ?は、予定どおり行いました。子供たちは、「今日の昼は、ペンションに行く」と言って、大変楽しみにしていたからです。

200120

▲ペンションししくいのプレイルームは貸し切り状態

子供14人、大人7人の総勢21名が押し寄せ、カードゲームに熱中したり、オセロ、トランプをしたり、それぞれの思い思いのやり方で楽しみました。あきてきたら、そとに行ったり、大はしゃぎです。この打ち上げ、いつものメンバーには非常に好評で、今度は夏に来て泳ごうか?と言う話も出てきています。

ペンションさんからは、チョットしたボーナスをいただきました。毎度お世話になって、ありがとうございました。

|

« 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 | トップページ | どこにも資料のない寺 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

日曜日海南は雪?雨?
那賀町へ行ってきたのですが、相生まで雨で上那賀から雪でした。雪が降り止まず増え続けてたので断念し引き返しましたけど。
来週も週末あやしいですねぇ。大丈夫かな?

投稿: 毛面 | 2008年1月21日 (月) 18時52分

那賀は雪でしたか。海南は雨です。今日は五剣山もすっかり雪模様でした。那賀奥は多分雪でしょう。
来週もヤバイ!駅伝は大丈夫でしょうか?

投稿: wildwolf | 2008年1月21日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9984961

この記事へのトラックバック一覧です: ペンションししくいで打ち上げ?:

« 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 | トップページ | どこにも資料のない寺 »