« LIVE at あなんど | トップページ | 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 »

2008年1月19日 (土)

海鮮丼

正月から気になっていることがある。浅川の県道沿いに建てられている幟がある。その幟には「海鮮丼」とだけ、書かれている。店の名前はない。正月に気が付いて、地元の人に聞いたがわからない。いったい何なんだろう?

Kaisendon

▲コレがその幟、誰か知らない?

|

« LIVE at あなんど | トップページ | 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。アゲ谷ですヽ(´▽`)ノ
これは気になりますね。
もう俺も気になってしゃ~ないです。

海鮮丼…気になるぅ!
結果出たらぜひ教えて下さい。

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

投稿: アゲ谷 | 2008年1月21日 (月) 22時16分

お久しぶりです。アゲ谷タイチョ!タウトクでのご活躍拝見しています。
海鮮丼、引き続き調査中です。判明次第アップしますのでお楽しみに!
今年もよろしくね。

投稿: wildwolf | 2008年1月21日 (月) 23時08分

浅川の「海鮮丼」の幟は太田地区にある味処「味政」さんのです。
私は海鮮丼を食べたことはないのですが運動会の打ち上げなどでお店へ行ったことはあります。
鳴門に住む人がこの海鮮丼を食べるためにわざわざバイクでやって来るそうですよ。
ほかにもピチピチの魚を使ったおいしいお調理があるので行ってみてくださいね。
場所が少しわかりにくいですがアノ幟をたどっていくとあります。

投稿: 華 | 2008年2月 1日 (金) 15時34分

華さん、おひさしぶりぃ~情報ありがとうございました。味政さんのようですね。あの辺で食堂やっているのは、あそこくらいなので、予想はしていましたが、未確認でした。最近忙しくて...今日も帰りが12時までだったし。ヤレヤレ。
鳴門から来るなんて、すごそうだけど、アレルギーがあるので、見てるだけ~になりそう。だから行きにくいです。
最近、幟が国道まで来ていますね。

投稿: wildwolf | 2008年2月 2日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9970469

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼:

« LIVE at あなんど | トップページ | 海陽町新春ふれあい駅伝、中止 »