« ある日の海陽町 | トップページ | 鬼ヶ岩屋の新たなスポット »

2008年1月 8日 (火)

折りたたみクロスバイク

自転車を買おうと思ったのは、ウォーキングを始めた頃だから、平成10年ころだった。いずれ通勤でできないか?とか考えていたものだ。ところで、最近、山や滝に出かけていて、どうも車では調子が悪いことが多くなった。折りたたみ自転車か、原チャリが欲しいな、と思っている。

車でも運べるとなると、やはり折りたたみ自転車に軍配が上がる。そこで考えているのがクロスバイクの折りたたみ式のもの。これでリーズナブルなモノを探して購入したいと考えている。

近場なら、車でなくてもこれでOKだし、ガソリン代ってバカにならない状況っていうのも、後押ししている。これでまた、デジカメは延期かなぁ~

|

« ある日の海陽町 | トップページ | 鬼ヶ岩屋の新たなスポット »

98 スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9778991

この記事へのトラックバック一覧です: 折りたたみクロスバイク:

« ある日の海陽町 | トップページ | 鬼ヶ岩屋の新たなスポット »