« 第2回海陽町新春ふれあい駅伝 | トップページ | THE FAMILY ライブ in あなんど »

2007年12月17日 (月)

海部川ランニングツアー 1 

16日は、海部川ランニングツアーに参加してきました。スタートは、轟の滝で、海部川河口までの約28㎞を、ゆったりと、途中の風景や会話を楽しみながら、走っていく、ツアーです。

191216todoroki

▲走る前に、せっかく来たので、轟の滝を見に行きました。

191216tour1_1

▲大比行きのバスが、いったん、轟さんまであがってきます。町営バスで、運転手も乗って来る人も気心が知れていて、バス停でないのに乗ってくるし、降りる場所を運転手が覚えていて、乗客がいわないのに止めたりします。

191216tour1_2

▲途中、岩が露出していて川幅が狭い保勢で川に降りたり、鉄線橋から、川を眺めてみたり、川の風景の楽しみを織り交ぜていきます。

【つづく】

|

« 第2回海陽町新春ふれあい駅伝 | トップページ | THE FAMILY ライブ in あなんど »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

写真の吊り橋もコースなん?
マラソンっつーよりクロカンみたい!
続きが楽しみです。

投稿: 毛面 | 2007年12月17日 (月) 19時31分

海部川には、鉄線橋がたくさんあります。これは、安全な方ですが、中にはスリル満点のものもあります。これらをコースに入れたら、ホントすごくリスキーな冒険になりますね。
あっ、でもここから川に眺めは、なかなかいいですよ!

投稿: wildwolf | 2007年12月17日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9435474

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川ランニングツアー 1 :

« 第2回海陽町新春ふれあい駅伝 | トップページ | THE FAMILY ライブ in あなんど »