« THE FAMILY ライブ in あなんど | トップページ | 淵神の塔 »

2007年12月18日 (火)

海部川ランニングツアー 2

海部川ランニングツアーっていいますから、今までのイベントのように、速さを競うタイプではありません。走りながら海部川の魅力を楽しんでもらう企画です。こんなイベントを今まで知らなかったので、参加するまで実感が湧きませんでした。しかし、今回の参加を通して、こんなイベントも十分あり得るし、ワタシをはじめ、参加者を満足させることができるんだ、とよくわかりました。

191216tour3_1_2

▲ランニングツアーならではの会話。ツアーを通して、このような会話がされ、海部川の体験が深まります。

191216tour3_2

▲ツアーは、わきあいあいとした雰囲気で、みなさんのノリも、なかなか良かったです。(クリックしてね)

191216tour3_3

▲ワタシたちは、どろぼうをして逃げているのではありません。どろぼうについては、こちらをみてね。

191216tour3_4

▲海部川には、こんな風景もあります。

ご参考に、主催者のクーランマランさんのブログもご覧ください。

【つづく】

|

« THE FAMILY ライブ in あなんど | トップページ | 淵神の塔 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9451928

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川ランニングツアー 2:

« THE FAMILY ライブ in あなんど | トップページ | 淵神の塔 »