« アメゴづくし | トップページ | #1 厄除け橋から薬王寺 »

2007年12月27日 (木)

だんろ

薪ストーブがでてきたので、今度は、暖炉の登場です。暖炉の中で燃える火を眺めながら、あれこれ考えて時間をつぶすのも、冬の日にはいいかもしれません。電化製品と違って、暖炉の火ってやさしいし、変化するので、生きているような感じ。

ワタシのお気に入りは、ペンションししくいのプレイルーム。いい暖炉があります。その上ここは、大勢でパーティをするのにもってこいのスペースがあります。ワタシもなにかイベントが終わってから、よく打ち上げをしたりします。

Danro

▲これがその暖炉。これからの季節は、欠かせませんね。この日は子供たちと昼食に来ました。オーナーが暖炉をつけて下さるのが何よりのもてなしです。

この冬も、海陽町新春ふれあい駅伝の打ち上げをこちらでお世話になります。毎回ありがとうございます。

|

« アメゴづくし | トップページ | #1 厄除け橋から薬王寺 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

ウルフさま

暖炉の写真とっても美しく暖かさが伝わるように
載せていただきありがとうございます。

「ふれあい駅伝」から一年近くなりますね。
子供さんたちがとっても大きく育ってこれからは
食欲モリモリになりますね。
何がデザート考えておきます。
楽しみにしています。

投稿: P・ししくい | 2007年12月27日 (木) 18時06分

この写真は、先日お伺いしたときのものです。チョット行く時間が早くてゴメンナサイ。でも、そのおかげで、こんな写真が撮れました。感謝しています。

先日、子供つながりの有志(毎年船津にキャンプにいっている)でクリスマス会をやったときに、駅伝の打ち上げの話が出ました。

子供たちが、浜で遊べるので、ペンションさんはすごくポイントが高いのです。ワタシも楽しみにしています。

投稿: wildwolf | 2007年12月27日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9519765

この記事へのトラックバック一覧です: だんろ:

« アメゴづくし | トップページ | #1 厄除け橋から薬王寺 »