« 石のあたりから | トップページ | MAZE TENNIS CLUB 近況 »

2007年12月 3日 (月)

海部川でフルマラソン

今朝の朝刊に出ていましたね~海部川でフルマラソン。2009年の2月の予定だそうです。まだ1年あります。徳島マラソンは、あと4ヶ月だけど。

コースは、まぜのおかを出発して、海陽町海部庁舎の前をとおって、海部川をのぼっていくらしい。樫ノ瀬で折り返しということは、和三郎さんのある神野をとおり越え、玉笠林道に渡る橋のあたり、ちょうど泥棒漬けの無人店舗兼バス停のあたりで、折り返しでしょう。

海部川は比較的高低差のない川だから、新聞に書いてあるとおり、それほど急な坂はないのかも。けれど、やはり走るとなると別かも。以前、相川の笹草まで走って往復しましたが、ヒザをやってしまいました。

ちょうど、16日にクーランマラン主催の海部川ランニングツアーにエントリーしました。轟の滝から河口まで28㎞を降りてくるコースですので、ちょうどいい練習です。

|

« 石のあたりから | トップページ | MAZE TENNIS CLUB 近況 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9239828

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川でフルマラソン:

« 石のあたりから | トップページ | MAZE TENNIS CLUB 近況 »