« 海部川ランニングツアー 4 ゴール | トップページ | クリスマスのイルミネーション »

2007年12月25日 (火)

薪ストーブ

寒い季節には、なんといっても、なつかしい薪ストーブ!密かに今年の流行アイテムのようです!原因は、もちろん原油高です。これから寒くなる季節、イヤになるのは石油関連エネルギーの値上げ。新聞で苦戦していると書かれていた四季美谷温泉ですが、ちゃんと薪ストーブを採用して、対策をとっています。こういう前向きな姿勢も記事にしてくれたらうれしいですね。

Sutobu

▲これが、四季美谷温泉のロビーにある薪ストーブ君。がんばってます。一旦火をつけたら、朝まで暖かいらしいです。すごく効率的です。

薪ストーブは、一般家庭でも使用する家庭が広がっていると聞いてます。ワタシも庭に設置しようか考えています。なんか、おいしいモノを焼くのにいいかも。でも、火事だけは注意!

|

« 海部川ランニングツアー 4 ゴール | トップページ | クリスマスのイルミネーション »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9556119

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブ:

« 海部川ランニングツアー 4 ゴール | トップページ | クリスマスのイルミネーション »