« 背負いの滝 | トップページ | 見合の滝  »

2007年12月 6日 (木)

鮎干

久尾にいったときに、たぶんここに1件しかない店に立ち寄った。前々から気になっていたモノがあって、ここで売ってないかな?と思ったんです。店に入ろうとしたら、店のトイメンの家から出てきたおばあちゃんが、持っているモノに目がいってしまった!

ビンゴ!

ということで、さっそく購入しました。

Ayuboshi1

▲アユの干物「鮎干」です。家族4人分を買いました。うちのあたりでは、けっこう有名なんです。

Ayuboshi2

▲ということで、今晩の食事はこれです。おいしかったで~す!

実はもう1品隠し球がありますが、それはまた後日、お楽しみに。

|

« 背負いの滝 | トップページ | 見合の滝  »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

初めまして。富山県のやかたのクマといいます。
2012年8月30日に阿南市の人から「鮎干」が届きました。美味しかった。
有名だそうですが検索で店は見つからず、あなた様のコメントに行き着きました。
mixiの日記に店の写真と商品の写真を貼り付けたいのです。
美味しい「鮎干」を友人にわかるよう紹介したいので写真の使用を許していただけませんか。
よろしくお願いします。

投稿: やかたのクマ | 2012年9月 1日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/9281547

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎干:

« 背負いの滝 | トップページ | 見合の滝  »