« やっぱりフォルクル | トップページ | 祇園さんの夫婦楠 »

2007年10月 2日 (火)

月下庵で食事をしました

夕食に月下庵へ行ってきました。昼間とはまた雰囲気が違っててなかなかいいです。

前は昔風の座敷でしたが、洋風の洒落た雰囲気になっていて、しかもテーブルがソフトに仕切られているのがサイコーです。落ち着いたひとときを味わえます。まさに、「月の雫の隠れ家」です。

Gekkaan1910021

メニューを見て、炙り鮪丼をたのみました。鮪の片方のみ炙ってます。初めて食べましたが、なかなかイケます。ごちそうさまでした。今日は後日家族で来るときの偵察もかねていましたが、これならみんな喜ぶでしょう。

Aburimaguro

でも、行ったら多分、子供たちは騒ぎそうですが...

|

« やっぱりフォルクル | トップページ | 祇園さんの夫婦楠 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/8210811

この記事へのトラックバック一覧です: 月下庵で食事をしました:

« やっぱりフォルクル | トップページ | 祇園さんの夫婦楠 »