« 奥浦のだんじり | トップページ | ハーフデビュー、前日 »

2007年10月24日 (水)

月下庵ランチ

先日、月下庵に昼食を食べに行ってきました。お目当ては、日替わりの月下庵ランチ、¥880です。これが、イケるとの評判を聞きつけたのです。

Gekkaan_higawari

▲さっそく、注文してみました。クリックしたら大きくなります。地のものをふんだんに取り入れ、これが880円なら、リーズナブル。味の方ももちろん、イケます。店内の雰囲気にもぴったり合った食器も見逃せません。

Gakkaan_higawari2

▲と思ったら、この上にコーヒーとデザート付きだったのです。あらら...そんなにいいのでしょうか。ごちそうさま!でした。

たくさん人が来るわけがわかりました。

|

« 奥浦のだんじり | トップページ | ハーフデビュー、前日 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/8602117

この記事へのトラックバック一覧です: 月下庵ランチ:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 05時39分

« 奥浦のだんじり | トップページ | ハーフデビュー、前日 »