« 川遊び 2 | トップページ | 那佐にて »

2007年9月13日 (木)

峠道を行く

この夏は、歯が悪くなり、それがややこしい部分なのと、前々から悪かったのが重なり、治療にかなり日数がかかっている。今日も歯医者なのですが、時間があったので、前々から見当をつけていた、峠道を歩いてみることにした。

途中で、クーランマランさんに偶然会って、一緒に行くことになった。

1909121

山道は、ところどころ不明な点がありましたが、名案内人のクーランマランさんがいて助かりました。彼は、地形図の読み方など詳しく、仕事でアウトドアスポーツに携わっている、プロなんだなぁと、感じ入りました。今回は、時間がなかったので、途中までした行けなかったのですが、それなりの成果はありました。

1909122

ここの道は、何回か通わないと制覇できないなぁ...

|

« 川遊び 2 | トップページ | 那佐にて »

74 へんろみち・古道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/7920453

この記事へのトラックバック一覧です: 峠道を行く:

« 川遊び 2 | トップページ | 那佐にて »