« 帰ってきました | トップページ | 磯遊び »

2007年9月 4日 (火)

ツバ谷にて

今日は、ツバ谷にお住まいのワタシのテニスの師匠のところに行ってきました。このへんは、非常に静かで一種の癒し空間なのです。師匠は、陶芸をやっていて、巣林窯といいます。楽しく話した後、おみやげに陶器をいただきました。

Sourinkama190904

これは、草花などを生けるときに、台として使います。なかなかしゃれた陶器ですね。道の駅日和佐でも師匠の陶器は販売されています。

しかし、師匠とテニスをしていたのはもう7~8年前のことです。ありがとう!師匠

|

« 帰ってきました | トップページ | 磯遊び »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/7808647

この記事へのトラックバック一覧です: ツバ谷にて:

« 帰ってきました | トップページ | 磯遊び »