« 今日の出会い 1 ひわさ屋にて | トップページ | 姫神祭り 2 フィナーレ »

2007年8月18日 (土)

今日の出会い 2 イザリCafeにて

その後、阿南の歯医者に行って、夕食は、伊座利によって、8.10にオープンしたばかりの、イザリCafeに行くことにしました。

Izaricafe1908171

店内は、こんな感じで落ち着いた雰囲気です。店にはいると、知り合いの方から、今日伊座利に「カヤックの人が来るよ~」といわれました。

Izaricafe1908172

夕食はサバの焼き魚定食、850円也。

Izaricafe1908173

アラメが出てくるのがキモ。独特の食感です。おいしい!

Izaricafe1908174

食べていたら、その方が来ました!話しかけてみたら、予想的中です。クーランマランさんのブログで紹介され、カヤックで四国一周をしている、城後さんでした。なんと、このあと、クーランマランさんも来るというので、待つ間、しばらく話をしていました。

「今日の昼食はひわさ屋で食べたんじゃないですか?」とお聞きしたら、ビンゴ!やっぱり。

「カウンターの一番右に座ってませんでした?」とお聞きしたら、驚いてました。同じ時間帯に、ワタシは一番左で食べていて、やけに気になっていた方だったのでした。

同じ日に2回も同じところで食事するとは、偶然というのは恐ろしいモノです。やたら気になっていたのは、たぶん、城後さんのブログで、顔を見ていたからなんでしょうね。

偶然のおもしろさを思い知った1日でした。

|

« 今日の出会い 1 ひわさ屋にて | トップページ | 姫神祭り 2 フィナーレ »

01 ひとこと」カテゴリの記事

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/7576907

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出会い 2 イザリCafeにて:

« 今日の出会い 1 ひわさ屋にて | トップページ | 姫神祭り 2 フィナーレ »