« 船津にて 3 アワビとウニ | トップページ | ひょっこりひょうたん島 »

2007年8月 9日 (木)

防水機能付きデジカメを検討中

先日、海底少年さんのところで、ダイバー用のデジカメを見た。前々から、防水機能付きを考えていただけに、これはいいかも!と思った。

が、今日話してみて、光学3倍ズーム!ワタシの現行機種(もちろん防水機能はない)は、光学12倍のディマージュ!でもって、パス。

代わりにすすめられたオリンパス。ネットで調べてみてビックリ。3倍ズームばかり。なーんか、知らないのをいいことに、すごくワガママな要求をしていた気がする。もっと、自分でちゃんと調べなきゃと、反省。

さて、ネットサーフィンしていて、いいブログがあった。オリンパスμ770SWペンタックスOptioW30の比較が出ている。参考にさせていただこう。

|

« 船津にて 3 アワビとウニ | トップページ | ひょっこりひょうたん島 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

防水デジカメもある程度選べるくらいの種類が出てきて嬉しいですね。
まだまだ進化して欲しいです。

投稿: Ty | 2007年8月 9日 (木) 01時13分

そうですね。タイプもいろんなモノがあって欲しいです。
今月中には、なんとかゲットしたいですね。

投稿: wildwolf | 2007年8月10日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/7465206

この記事へのトラックバック一覧です: 防水機能付きデジカメを検討中:

» あなたの歯が素敵なアクセサリーに―浙江省杭州市 [kagenoninja]
あなたの歯が素敵なアクセサリーに―浙江省杭州市 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 02時47分

« 船津にて 3 アワビとウニ | トップページ | ひょっこりひょうたん島 »