« 牟岐川 9:30 | トップページ | カイフポイント 6:52AM »

2007年7月15日 (日)

cafeふくながの休憩所

先日ご紹介しました、浅川でお接待を行っている、cafeふくながに6月から、あるきへんろ用の休憩所ができています。

Fukunaga201

国道沿いなんですが、駐車場の後ろなので、車に隠れてちょうどいい具合。

  • 濡れているので、店の中に入るのは気が引ける
  • お店はカラオケをやっているので、静かなところでいたい

という理由で好評です。特に、今日のような大雨の時にはあるきへんろさんが重宝するそうです。

Fukunaga202_2   

つくったのは、日和佐の野田産業さんらしいです。これは未確認ですが、先日紹介した休憩所も野田産業さんがつくられたらしいです。

|

« 牟岐川 9:30 | トップページ | カイフポイント 6:52AM »

74 へんろみち・古道」カテゴリの記事

コメント

わたしもこの喫茶店に寄り添うように作られている休憩所のお世話になりました。喫茶店の外(写真では右)のトイレが利用できるようになっているのですね。感謝いたします。

投稿: よし男 | 2007年12月21日 (金) 19時36分

使っていただいて、ふくながさんも、喜んでいると思います。あのトイレがあるのも、ほんといいですね。皆さんできれいに大事につかってくださるよう、お願いします。(ワタシのじゃないけど)

投稿: wildwolf | 2007年12月21日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/7144416

この記事へのトラックバック一覧です: cafeふくながの休憩所:

« 牟岐川 9:30 | トップページ | カイフポイント 6:52AM »