« いちご畑の無料開放 | トップページ | 轟九十九滝へ »

2007年5月12日 (土)

いちご狩り!

Strawberryfarm01_1さっそく、行ってきました、いちご狩り!!今回は、実は生まれて初めてだったのです。

子供たちは抵抗しましたが、そんなのは聞かず。よその子が遊びに来ていたので、一緒に連れて行って、4人で取り放題!しかし、行ってみるとすでに先客が大勢...

いちご畑にはいるのは、初めてです。いちごってこんなふうになっているんだなぁと、見ることができました。今回、水を止めますので、いちごのシーズンはひとまずおしまい。

Strawberryfarm02

タダでというのは、少し申し訳ない気持ちです。試食もかねて、いちごアイスを購入しました。会場ではアイスクリームはいちごのみしか売られていません。欲しい方は、サンシャインに行って下されば売ってますので、味見をして下さいね。

いちご狩りは明日も、同じ場所で同じ時間にやってます!

|

« いちご畑の無料開放 | トップページ | 轟九十九滝へ »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いちご狩りにご来園いただきましてありがとうございました。
今年は病気も虫もなく最後まできれいなまま終わることができました。
去年は「うどんこ病」のため収穫は4月で打ち切り、最後の解放もなかったのです。
いちごを育てている所を見たり、完熟を自分で取って食べたりいろいろ体験していただけてよかったです。
また来年も来てくださいね。

投稿: まるおかストロベロリーファーム | 2007年5月18日 (金) 19時59分

たらふくいただき、子供たちは満足していたようです。ワタシとしてはビニルハウスに入ったのが初めてだったのが、よかったです。
また来年も押しかけますよ。

投稿: wildwolf | 2007年5月19日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6394370

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り!:

« いちご畑の無料開放 | トップページ | 轟九十九滝へ »