« 冷滝への陸路 | トップページ | 轟九十九滝に行って来ました »

2007年5月 3日 (木)

クラブノアむぎの情報誌

Noa2007summer_2アウトドアシーズンがスタートしています。海部郡にはマリンスポーツが楽しめるスポットがたくさんあります。その一つ、牟岐町にあるダイビングサービス、クラブノアむぎでは、今回、クラブノアグループの情報誌を作成しました。

日本全国にある、各クラブノアの魅力を1冊に凝縮し、四季ごとに発行されます。きれいな海中の映像が掲載されているだけでなく、今回は"summer"号ですので、夏のイベントや、旬の食材などタイムリーな情報を提供しています。

このほかにも、移動水族館のスケジュールも見逃せませんね。

また、今日の地方紙に掲載されていましたが、クラブノアむぎのある、モラスコむぎでは、6日まで、子供たちを対象とした、魚や貝などを題材にして消しゴムをつくるイベントが行われているそうです。

モラスコむぎの前にはきれいな小島の浜もありますし、子供連れで行くにはいいスポットとなると思いますよ。

|

« 冷滝への陸路 | トップページ | 轟九十九滝に行って来ました »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6287958

この記事へのトラックバック一覧です: クラブノアむぎの情報誌:

« 冷滝への陸路 | トップページ | 轟九十九滝に行って来ました »