« 轟九十九滝3 横見の滝 | トップページ | 轟九十九滝4 舟形滝 »

2007年5月 5日 (土)

切り絵の体験はいかが?

海陽町立博物館の「二人展」を見てきましたら、切り絵の絵はがきをいただきました。ただいま、アップをしている、轟九十九滝の本滝がテーマになっています。切り絵で見るのもまた違っていいですねぇ~

Kirie_todoroki

明日、5/6の午前10時から午後3時まで、ここで、「二人展」の作家お二人によるギャラリートーク&ワークショップが開催されます。もちろん、お二人とは、川邉さん谷内さんです

お昼休みを適当にはさみ、先にギャラリトークをしたあと、ワークショップになります。ここでマスターして秋までに作品をつくってみるというのいいですね。

|

« 轟九十九滝3 横見の滝 | トップページ | 轟九十九滝4 舟形滝 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6311093

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の体験はいかが?:

« 轟九十九滝3 横見の滝 | トップページ | 轟九十九滝4 舟形滝 »