« トマトソースの野菜パスタ | トップページ | 母川 4 明神谷の滝 »

2007年5月27日 (日)

ペンションししくい

Pension_sisikui02

このきれいな浜はあるペンションに宿泊すると、思う存分使えるのです。そのペンションは、海陽町宍喰にある、「ペンションししくい」です。ワタシはよくここで、昼食パーティーを開いて、子供たちをこの浜で遊ばせています。もちろん、子供たちも大喜びです。

Pension_sisikui01

宿泊も、オーナーが自らつくられたログハウスが5棟あって、別荘気分で楽しめます。夏らしくなって、6月1日には、竹ヶ島の夏祭り、6月9日からは母川ほたる週間と、近くのイベントで使ってみるのもいいですね。(画像はクリックすると大きくなります)

今日はテニスを楽しませていただきました。どうもありがとう!

|

« トマトソースの野菜パスタ | トップページ | 母川 4 明神谷の滝 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6572096

この記事へのトラックバック一覧です: ペンションししくい:

« トマトソースの野菜パスタ | トップページ | 母川 4 明神谷の滝 »