« かつおの市~日和佐道路開通 | トップページ | しょうたれの名水 »

2007年5月 2日 (水)

アドベンチャースポーツマガジン

Adventure_sports_mトレイルランをはじめとする、アドベンチャースポーツですが、まだまだ新しい分野なので、大会の予定ですとか、なかなか情報が手に入らないことが多いです。

山と渓谷社から発刊されている、「アドベンチャースポーツマガジン」という雑誌があります。これは月刊誌ではなくて、年に1回しか発行されません。そのせいか、情報の”濃さ”が非常に高い雑誌だと思います。この雑誌はどこでも手に入りません。取り扱っている店がなかなかないので、存在を知らない方が多いと思います。ワタシもつい先日まで知りませんでした。

2007年版は5月下旬に販売される予定で、定価1300円となっています。購入はクーランマランさんでできますので、ご希望の方はお早めにドウゾ。

|

« かつおの市~日和佐道路開通 | トップページ | しょうたれの名水 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6283117

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャースポーツマガジン:

« かつおの市~日和佐道路開通 | トップページ | しょうたれの名水 »