« 轟九十九滝12 推定霜降りの滝 | トップページ | 轟九十九滝13 鍋割りの滝 »

2007年5月 9日 (水)

また先を越されてしまった!冷滝

以前、禅僧杉をsugimoto氏に話したら、最初はあまり興味がなさそうだったのですが、次にあったときはいいですね~となって、ブログを見たら、♪行ってきました~でした。

冷滝についても、ブログにアップしておいたら、さっそくチェックして、出かけてきたようです。なかなかの着眼点行動力ですね。

ワタシもいずれ行きたいと思っていますが、いろんな準備を整えてからだと思ってます。今の状態では、時間がかかりそう...

また詳しい話を聞かせてもらって、計画を立てようと思ってます。他にも行ってきた地元の方をしってますので、お話を聞いてからかな。

sugimoto氏には、次のターゲットを提供しなければ!

|

« 轟九十九滝12 推定霜降りの滝 | トップページ | 轟九十九滝13 鍋割りの滝 »

31 船津・久尾」カテゴリの記事

75 滝」カテゴリの記事

コメント

いつもすいません。

次の難しい宿題ください--!

投稿: 杉本 | 2007年5月 9日 (水) 23時14分

ま、焦らずに。夏になれば嫌でも沢が恋しくなるし、ウエットスーツも不要でしょう。デジカメ程度ならジップロック。携行食はゼリー飲料が手軽。ただ、私の場合、外の荷物がなぁ・・。浮き袋持ってゆくかも。
上記杉本さんのブログ拝見しましたが、私と違って身体能力高すぎなので参考になりまへんでしたぁ。情けな。

投稿: 毛面 | 2007年5月10日 (木) 19時53分

>sugimotoさん

いえいえ、それがアナタのお仕事なんですよ!海部郡に限らず、フィールドを所狭しと、駆け抜けて下さい。
次の宿題、考えておきますね。

>毛面さん

デジカメって、ジップロックで大丈夫なん?sugimotoさんのところって面白いことやってますよ!ワタシはシーカヤックやトレイルランをやりましたぜ!

投稿: wildwolf | 2007年5月10日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6361736

この記事へのトラックバック一覧です: また先を越されてしまった!冷滝:

» ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招待付き [ウルトラ開業パック2007改/ワールドワイド(全世界)版]
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時21分

« 轟九十九滝12 推定霜降りの滝 | トップページ | 轟九十九滝13 鍋割りの滝 »